FC2ブログ
小菅マサキ
“あおぞら”活動を休止、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、 新たにソロアーティスト小菅マサキとして活動開始∩(´∀`)∩♪ 気分を一新して驀進中♪
 ▼--/--/-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ▼2007/03/05 01:22
曇りメガネ
自分ではかなり近眼だと思ってます。最近じゃメガネかけたままお風呂に入ったりして。そうすると当然曇ります!そんな時ふと思うんですが、ぼやけた世界で成り立っている真理ってのは、ぼやけてるんでしょうか?例えばピントのずれた写真て、ヒドいものだと何だか分らないですよね。普段ハッキリ物を見てる僕たちがそれを見ると、なんだか違和感を感じます。だけどある程度の基準、色だったり形だったりが分れば、以前に被写体をハッキリと見ていると仮定して、あぁあれか!となります。ですが身の周りのもともとの世界そのものがぼやけていたとしたら、もう何が写ってるかなんて分ったもんじゃありません。ってことは光や色、形の法則はあやふやな訳ですよね。そうなると、やっぱり真理ってのは曖昧なものになるのかなぁ。そもそも「真理」なんて明確な言葉は生まれないですかね(^皿^;)
なんてことを湯船で考えてるといつものぼせます。この前はゆず湯のゆずがグチャグチャになってました!!握ってました。
こういうことを歌にしたらどうかなぁ。意味不明になりそうですね(笑
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。